インターネット接続に問題?

ホーム フォーラム 不具合報告 インターネット接続に問題?

  • このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 31 - 38件目 (全38件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15271 返信

    asubi
    ゲスト

    私も同様の事象が3日前から続いています
    改善お待ちしてます 
    お願いします

    #15272 返信

    涌井 哲治
    ゲスト

    バージョン: 2.4.11を使用、動画のダウンロードができなくなった。
    昨夜までは正常にできた、尚、動画の再生は問題なくできる。

    エラーメッセージ
    「動画 ‘ID: *********’ はインターネット接続に問題が発生したためダウンロードできません。インターネット接続を確認し、再試行してください。」

    #15277 返信

    無視
    ゲスト

    新しいアカウント作ってDLできるようになったけど
    次の日にはできなくなった
    ようつべ側の対策だなこれ

    #15291 返信

    mm
    ゲスト

    本日の午前中まで正常にダウンロードできましたが、午後になって同様の症状が出てダウンロード不可能になりました。他の方が書いているようにログアウトしてから試してみましたがそれでも同じ症状でした。

    #15387 返信

    ハマザキヒロシ
    ゲスト

    全くダメです。
    何か良い方法はありませんか??

    #15438 返信

    nekomof
    ゲスト

    当方も先週からDLできなくなっていましたが、今日になってブラウザの右上に「更新」と赤い表示がされるので、そちらから更新したところDLできるようになりました。

    #15807 返信

    たけ・すば
    ゲスト

    ウチも全く同じ現象が発生してます。

    数日前まで、何も障害無くスムーズに出来てたのに 今回行ったところ、他のユーザー様同様に

    動画ID;-xxxx’はインターネット接続に問題が発生したためダウンロードできません。
          インターネット接続を確認し、再試行してください。」と、エラーメッセが出る始末。

    何をどうせぃ?ちゅ~ねん   早急に対処をお願いしたいです。

    #15808 返信

    たけ・すば
    ゲスト

    画面、右上のバーに赤丸印が出てるのをクリックして更新したら 無事に出来る様になりました。

    お騒がせ致しました。。。

8件の投稿を表示中 - 31 - 38件目 (全38件中)
返信先: インターネット接続に問題?
あなたの情報: