トロイ検知

ホーム フォーラム 不具合報告 トロイ検知

  • このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にK.Kにより2ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #817 返信

    ゲスト

    カスペルスキーがウィルスと認識しています。
    セットアップにトロイ混入と出るので確認を。

    #884 返信

    potachu
    ゲスト

    自分も出ました。確認おねがいします!

    #903 返信

    murakami
    ゲスト

    自分もカスペルスキーセキュリティでトロイと表示されて駆除されてしまいます。
    カスペルスキーセキュリティを停止してインストールしても、インストール完了後に起動するとダウンロード開始画面に戻ります。
    Craving Explorerが使えません。

    #911 返信

    nekoyama
    ゲスト

    私も同じ症状です。
    カスペルスキーインターネットセキュリティーのファイヤーウォールを切っておいてダウンロードすると、その時点では利用できますが、画面に「悪意あるソフトが動作しているので駆除する。」と表示され、いったん再起動するか、電源を切って再度立ち上げると、必ず駆除されてしまいます。
    カスペルスキーに「悪意あるソフト」と間違えられないようにする方法はありますか?

    #967 返信

    m
    ゲスト

    8月2日の新しいバージョンをダウンロードした際もトロイが検出されたと出てカスペルスキーが勝手に削除してしまいます。
    セキュリティを切って一旦ダウンロードに成功するも再起動したらプログラムが駆除されてしまいます。
    「除外リスト」に入れても駆除されてしまうのでそのたびに何度も入れなおしています。
    駆除されない方法はありますでしょうか?

    #1014 返信

    m
    ゲスト

    本日新しく更新されたVer.2.1.9をダウンロードしたのですがまたしてもカスペルスキーが駆除してしまいます。
    とりあえず一旦カスペルスキーを切った後再度インストーラーをダウンロードしてインストールした後、『除外リスト』にダウンロード保存した『C:\Users\●●(ユーザー名)\Downloads\CravingExplorer-2-1-9_64bit.exe』と『C:\Program Files (x86)\Craving Explorer 2\Application\CravingExplorer.exe』を登録して今のところ駆除されずに何とか動いている状態です。
    しかし新しく更新があるたびに駆除されてしまうのでどうにかならないものかと思っております。
    毎回『悪意あるソフト』とカスペルスキーに反応されるのも不安ですので、何か他に方法はないでしょうか?

    #1381 返信

    K.K
    ゲスト

    Ver.2.2.1のインストール中に何度もカスペルスキーが反応します。
    『Craving Explorerとトロイの木馬について 2017年6月29日掲載』に
    掲載されていた『Virus Total』にインストーラーをかけてみると、
    『Jiangmin AdWare.MSIL.licu』が検出されました。
    これも誤検出でしょうか。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: トロイ検知
あなたの情報: