使用できなくなり困っています。

ホーム フォーラム 不具合報告 使用できなくなり困っています。

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9860 返信

    富樫 一憲
    ゲスト

    〈困っています〉
    以前からCraving Explorerを使用させていただき有り難く重宝していました。しかし先日、バージョンアップするため、ダウンロード・インストールして、Craving Explorerを開こうとすると「Craving Explorerはデフォルトのプラウザに設定されていません」の表示がでて、その先に進めません。私は、初心者のため、どうしたら良いか分かりません。教えていただけないでしょうか?
    このフォームはこのような質問に対処していただけるのでしょうか? 返答をよろしくお願いします。

    #9886 返信

    にこにこさん
    ゲスト

    今お使いのブラウザはインターネットエクスプローラー11でしょうか?
    自分も初心者ですが、IE11を設定>コントロールパネル、プログラムと機能から
    インターネットエクスプローラーをアンインストールする。

    他にいろいろブラウザがありますが、マイクロソフトエッジなどインストール
    すると使えるようになると思うのですが。

    #10769 返信

    大石良雄
    ゲスト

    拝啓 突然全てのダウンロード不可となり大変困っております。今月12月の中旬以降の朝方より発生。変換方式全てに「取り扱い失敗」となり、今まで可能だったものさえ不可となりました。バージョンは以前のものを全てアンインストールして最新版をインストールいたしました。この原因主因が「当方に在るのか? または先方の規格変更にあるのか? 今後予定されるCEのアップデートで解消できるものなのか? 非常に不安で心配です。何かご教示頂ければ幸いです。 敬具

    #11412 返信

    YUCKEY
    ゲスト

    去年からDL出来なくなりました。
    取得失敗となります。
    ソフトのDLし直しても出来ないし、キャッシュ削除しても出来ません
    もう使えなくなってしまったんですか?
    Windows10を使っています。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 使用できなくなり困っています。
あなたの情報: