旧バージョンには存在していた最大同時ダウンロード数の設定が無くなった事によってかなり不便になったと感じました。
現行のバージョンでは複数の動画のダウンロードを行おうとした場合、必ず全てのダウンロードを同時進行で行ってしまうため、回線への負荷が大きくなりやすくなっており、また、旧バージョンではできていた、「ダウンロードした動画が複数ある場合に、いっぺんにそれらの動画のダウンロードの予約をとっておき、あとは放置していてもダウンロードが進むようにする」という使い方ができなくなってしまっていて、こちらとしては大変不便な思いをしています。
以上のような理由で、自分としては前バージョンにはあった、最大同時ダウンロード数を制限し、それを超過した分のダウンロードを待機状態にする機能を復活させてほしいと感じています。