最新版にアップデートできません ホーム › フォーラム › 不具合報告 › 最新版にアップデートできません このトピックは空です。 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) 投稿者 投稿 2022年7月8日 9:08 AM #39391 返信 matyaゲスト これまでは問題ありませんでしたが、最新版にアップデートできません。 実行しようとすると、Windows SmartScreenが起動し、 「認識されないアプリの起動を停止しました。 このアプリを実行すると、PCに問題が起こる可能性があります。」 というウインドウが出ます。 実行しようとしているのは、以下の最新版です。 CravingExplorer-2-5-25_64bit 2022年7月8日 11:18 PM #39460 返信 名無しゲスト その画面上にある「詳細情報」をクリックすると「実行する」が出てきて、それをクリックすると続行できますよ。 2022年7月23日 6:36 AM #40814 返信 matyaゲスト 教えて頂き、ありがとうございます! その後Windows8.1から10にアップグレードしたので、同じ環境で教えて頂いた方法を確認することはできなかったのですが、 アップグレード後には問題なくアップデートできました。 お礼が遅くなり、失礼しました。 投稿者 投稿 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) 返信先: 最新版にアップデートできません あなたの情報: お名前 (必須) メール (非公開) (必須): ウェブサイト: 送信