v2.4.15の適用後について

ホーム フォーラム 不具合報告 v2.4.15の適用後について

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16440 返信

    えすいーえす
    ゲスト

    32bit、64bit共通の症状ですが、動画によっては「動画 ‘ID: ***********’ は非対応のためダウンロードできません。」と出てDLできないものがあります。しかし、数回~30回ほどそのメッセージが出る度に「OK」をめげずに繰り返し押下するとDLできます。そこを改善していただきたいと思います。

    #16468 返信

    大石良雄
    ゲスト

    拝啓 V-15にUP-D後は何ら問題なく作動いたしておりスタッフの皆様には敏速スピーディーな対応に驚き感謝いたします。
    此処で、現在までの「気が付いた些細な事?」ですが、どうも「ログインを頻繁に要求される様になり、動画によればログイン完了していないと見られない動画」も多くなりつつあります。この「ログイン」がどえも曲者?と言うかいたずらと言うか「CE
    妨害している天敵」と感じます。不思議なのは「ログインした覚えがないのにいつの間にかログインした状態に持っていかれた事?」もあった様で、、、これはおそらく「ヤフーサイトのエキスプローラーからのログイン」もGメールも、全て繋がっていると思われるのです。つまり「奴さん=相手方は、どうにかして末端を管理したい」と言う支配欲が見られます。
    なお「時々、上記の方の様な不思議な症状?が出ますが、一度閉じてリヴートしたり何度かしつこくリピートする事で解決する様ですが、油断は出来ません。皆様の情報を強く求めます。  敬具

    #16500 返信

    Darlim Friend
    ゲスト

    試してみます
    ありがとうございます

    #16502 返信

    Darlim Friend
    ゲスト

    10回ほどでできたものもありますが、50回してもダメなものありますね。

    #16504 返信

    Darlim Friend
    ゲスト

    一つの解決方法かもしれませんが、再生をかけ(ミニシアターでも構いません)その状態でダウンロードをかけるとできるようです。私の場合は一回でできるようになっています。(再生をかけずにダウンロードかけると相変わらず「動画 ‘ID:**********’ は非対応のためダウンロードできません。」となります。2.4.15Ver.です。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: v2.4.15の適用後について
あなたの情報: